FIVE STARS(3月5日分)


从 ´ ヮ`)「あっという間に3月ですねぇー。寒いね、まだ。今日は喉の調子がちょっとおかしいんですけど気にしないでくださーい」


从 ´ ヮ`)「話は全然変わりますけど・・・」


れいなは相変わらず良く話を変えるなー(笑)
2月に「ヘキサな二人」っていう舞台を見に行ったっていう話をしていて。
「ヘキサゴンファン」であるれいなは、仕事が入っていて行ける予定じゃなかったんだけど、
たまたま昼の仕事が夕方からになったからと思って、昼公演を見に行ったなんていう話。
「羞恥心」の3人が揃ってるから・・・凄い楽しかったっていう。


从 ´ ヮ`)「生ヘキサゴン見たんですよ!」


凄く楽しかったんだろうなーっていうのがれいなの話し方とかから凄い伝わってきました♪
舞台終わって、裏に行って挨拶もしにいったっていう話。


从 ´ ヮ`)「この日はホントにハッピーな一日でしたねー♪」


ということで、ハイテンション娘。がお送りするFIVE STARS

  • メッセージ


山形県に“亀井田中学校”ってうい中学校があるんです。れいなさんの中学校の思い出とかを教えてください」


从 ´ ヮ`)「れいな6期のオーディション受ける前に実は5期も受けてたんですよ」


応募できるのは中学生だったのに、小学6年生だったれいなが偽って応募したっていう話。
この話は確かに聞いたことあるけれど、続きがあったらしく・・・
実は5期の合宿まで行っていたなんていう話。そうなのか?!


从 ´ ヮ`)「大きい荷物を抱えて集合場所の東京駅まで行ったのに!・・・そこで年がバレまして(笑)」


それで結局合宿にはいけなかったらしいのだけれど・・・
それは・・・そのまま行っていたらどうなっていたんだろう?
そもそも一年の違いが結構大きな変化をもたらすこともあるんだろうね。こういう話聞いてると。
もし、れいながその時中1で受けていて、もし5期として入っていたら・・・また全然違ったことになっていたかもしれないし。
なんてことを色々考えてしまうようなお話でした。


「先日東京マラソンが行われましたが、見ましたか?れいなちゃんは走ることが苦手だと話していましたが・・・」


从 ´ ヮ`)「自分に走る気がないんですよ」


小学生の時に持久走で80人中15位だったとよー!って話したれいなだけど・・・
大したことないじゃん、みたいに言われてショックだったっていう話。。。


从 ´ ヮ`)「れいななりに頑張ったったい!と思ったんですけどね・・・」


れいなは確か去年のハワイの時に、お母さんに「走り方」がおかしいって言われてから走るのがイヤになったなんて話をしてましたが(笑)


「れいなの髪型」


从 ´ ヮ`)「ショートにしとった時期は〜・・・ないかも」


小学生の頃は一番短くても肩まではあったし・・・なんて話。
似合わないって本人は言うけれど・・・そうかなぁ?
ショートれいなっていうのもカッコいい気はするんだけど・・・イメージ的にはショートのほうが合うかもって思うし♪


「リゾナントブルー」


从 ´ ヮ`)「あっ!また大人っぽい曲が来たかー!と思ったんですけど、ずっと聞いてたら、あっ!これ好きやん♪って思ったのと」


歌詞が自分のことみたいだったっていう話をして盛り上がるれいな。
そういう部分でテンション上がるみたいなのはあるのかもね〜。


从 ´ ヮ`)「れいなの写真集見てくれました?」


長野で撮影したという、れいなの写真集。全集の話だよね?


从 ´ ヮ`)「初めて雪に囲まれて撮影して、自分が妖精になったみたいに♪」


妖精とか(笑)
でも、雪景色の中でそういう撮影とかしてると・・・そういうのはあるのかもー。
お姫様抱っこされてたなんて話も出ていましたが(笑)