のっちブログ(2月27日分)


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080227


このラストの日の出のシーンは、雫ちゃんと役を代わりたいっすね。積極的に立候補(?)します!ニヤリ。( ̄ー+ ̄)


ということで「耳をすませば」が金曜ロードショー?でやっていたのを見て感動したと話すのっち。
あれは・・・そうだよね。凄くピュアっていうか純粋な気持ちになれる映画だなって思う。


そして、今日はもう一言、ブイブイ能登有沙でもあります。
↑これは、仙石みなみさんのリクエストでして…


ブイブイって何だ??みなみちゃんのリクエスト??


みなみが「♪ちょっとおませな女の子ぉ〜〜」とポソっと歌っていたので、
「何?そんな歌あんの?」って聞いたところ、
「のっちのことだよ!」って。。ぽへぇ〜…( ゜ ρ ゜ )


ぽへぇ〜って何だ(笑)
のっちは大分「いじられキャラ」みたいで(笑)
何か親近感(ぇ
その「ブイブイ」な格好の写真も載っていたりしますね。
ちなみに最近仙石先生はご機嫌らしいです(のっち情報)


何かエッグの子達の色々な日常が窺い知れるなぁ・・・のっちがどういう立場なのかとか含めて(笑)