ハロプロやねん!(2月29日分)その1


ということで、一昨日の放送があったハロプロやねん!
今回も℃-ute!先週のキューティーガールズに続いて登場してきたのは・・・メキ・・・(ry
舞美ちゃん、梅さん、なっきぃ、栞菜ちゃんの4人♪


まだ聞いてない方も多いと思うので、潜りますね〜




ノソ*^o゚)「今週は3月の公開録音のお知らせがありますよー♪ハロプロやねーん!」


「今年になってから友達からの相談が多いんです。℃-uteの皆さんは何か悩みはあるんですか?」


ノk|‘−‘)「栞菜最近ね、足がちっちゃいのがすんごい悩み!」


从・ゥ・从「なんでよー!いいじゃん!」


ノk|‘−‘)「イヤだ!足ちっちゃいの!だって舞ちゃんよりちっちゃいよ?」


从・ゥ・从「そうだよねぇ〜」


ノk|‘−‘)「えっ、この身長に対しての、この体型に対しての、このお顔に対しての足が21.5cmなの!」


从・ゥ・从「いいじゃん!可愛いじゃん♪」


ノk|‘−‘)「イヤなの!靴がないの!」


从・ゥ・从「私とえりは逆に靴がない!」


ノk|‘−‘)「例えばちょっとヒールがあるとするじゃん?するとカタカタカタカタって・・・なるのー!(笑)」


栞菜ちゃんはそんなに大きいわけではないとは思うけれど、それでも21.5っていうのは相当小さいよねぇ。
しかも舞ちゃんより小さいっていうのは・・・ちなみに舞ちゃんはいくつあるんだろう?
っていうのも気になる所。
足の大きさって身長に比例するみたいな話も聞くけれど・・・どうなんだろう?
舞ちゃんはスクスク成長してるしねー(笑)
でもって、逆に、足が大きくて?サイズがないという舞美ちゃんと梅さんは身長も伸びてるしねぇ〜
そんな栞菜ちゃんの悩みらしいですが、お互いがお互いにとって羨ましいみたいな展開で・・・


リl|*´∀`l|「全然可愛いじゃんね〜。しかも可愛い靴履いてるよ!」


ノk|‘−‘)「でも衣装選びとかの時も靴のほうが凄い時間かかるの!もう中敷何個も入れたりとか・・・」


そうなんだ・・・意外な悩みを発見。
でも、普通に考えたら小柄な女の子っていいと思うんだけどね。
けれど、そういうところで悩んでるっていうのが何か可愛いなーと思ってしまう。


ノソ*^o゚)「はーい!私は3日坊主なんですよ」


リl|*´∀`l|「大体そうだ」


ノソ*^o゚)「キュフフ(笑)でもね、今腹筋をやってて、夜寝る前に。で、今日で5回目なんですよ!」


ノソ*^o゚)「あっ5にちめ?」


从・ゥ・从「五日目?」


ノソ*^o゚)「(笑)だから〜三日坊主じゃないじゃん、もう。五日坊主になったじゃん?だからもっともっとちゃんとできるようになっていきたいなって」


从・ゥ・从「日にちがどんどん伸びてくねー、いいねー♪」


ノk|‘−‘)「でもなっきぃ結構努力家だから・・・」


ノk|‘−‘)「あっ、でもなっきぃはホント三日坊主だと思う(笑)」


ノk|‘−‘)「ダンスとかの練習はホントに凄いと思うの。だけどちょっとした、なっきぃから栞菜に言ってきたことは・・・」


ノk|‘−‘)「一日のはじめにやり始めたとすると、もうお昼に止めてる」


从・ゥ・从「えっ?例えば?」


ノk|‘−‘)「“じゃあちょっと今日はお菓子止めるわー”って朝言うじゃん?そしたら“無理だわー”って言って、“栞菜ごめんね、食べるよ?”って」


ノソ*^o゚)「あははは(笑)」


ノk|‘−‘)「そういうところもあるけれど、結構続いてるものもあるよね。なっきぃは」


三日坊主なのを直したいというなっきぃ
五日目を「ごにちめ」と言ってしまうなっきぃ(笑)
でも、ダンスはやっぱり凄く真剣に日々取り組んでるんだねー♪努力家なっきぃ
だけどそういうお菓子を絶つみたいなことを続けられない・・・そんなのも可愛いじゃまいか♪
なっきぃ可愛いよなっきぃ


リl|*´∀`l|「でも頑張ろうぜ!」


ノソ*^o゚)「そう、頑張るの!だから皆応援して!」


从・ゥ・从「応援する!」


リl|*´∀`l|ノk|‘−‘)「がんばれー!」


なっきぃ頑張るケロ!!!
そして、舞美ちゃんは?


从・ゥ・从「私はまず、結構色々あるの。優柔不断でしょ」


リl|*´∀`l|「なんだ?全然違うじゃないか」


从・ゥ・从「優柔不断だよ!何も決められないじゃん私」


リl|*´∀`l|「そ・・そうかなぁ?」


从・ゥ・从「これとこれどっちがいい?みたいな。うーん・・・」


リl|*´∀`l|「こっち!って決めない、よく?」


从・ゥ・从「決めない決めない。全くだよ」


ノソ*^o゚)「迷うね。確かに」


从・ゥ・从「迷うでしょ?」


ノソ*^o゚)「こっちも可愛いけど、うーん・・・こっちも!ってなる」


从・ゥ・从「私ね、すっごい人に聞きまくっちゃうの。どっちがいいと思う?みたいな」


ノk|‘−‘)「℃-uteのメンバーにどっちがいい?どっちがいい?って聞いて、こっちがいいって多かったほうにするよね」


リl|*´∀`l|「でも良く舞美と食べに行くじゃん?そうすると、こっちとこっちどっちがいい?って聞くと、こっちって言ってくれるから凄く助かるんだけど」


从・ゥ・从「ホントにー?」


ノソ*^o゚)「食べ物は早いんだよきっと(笑)」


リl|*´∀`l|「そうかなー?(笑)」


从・ゥ・从「あ〜わかんない(笑)」


自分もわかんない(笑)
色々な証言が食い違っているようで(笑)
食べ物だと時間かからないけれど、他の物だと時間がかかる・・・そういうことか(笑)
でも、メンバーによって印象が違うっていうのも面白いねぇ。
お土産選ぶのに凄い時間がかかるなんて話もしていた舞美ちゃんだけれど。
でもきっといざという時にはちゃんと選択できる子なんじゃないかなーって思う。


从・ゥ・从「買い物長いもん。ずっとおんなじところ何回もぐるぐる回ってるよ(笑)」


そんな舞美ちゃんも可愛いじゃまいか(笑)
そして、梅さんは?


从・ゥ・从「じゃあえりは?」


リl|*´∀`l|「私?私最近大食いです」


ノk|‘−‘)「えぃっ?!」


ノソ*^o゚)「えっ?」


从・ゥ・从「?」


リl|*´∀`l|「何々?そのさー(笑)確かにねーみたいな(笑)」


ノk|‘−‘)「ご飯はいっぱい食べてると思うけど、変わらないよね」


リl|*´∀`l|「えっ?変わる変わる」


从・ゥ・从「えり食べてる!食べてるよ!」


リl|*´∀`l|「食べてるえり!(笑)」


从・ゥ・从「食べてるけど、あんまりそこまで・・・」


ノk|‘−‘)「食べても、出ないじゃん?」


从・ゥ・从「出ない」


ノk|‘−‘)「顔とかがポーーーーーーーーーーーーーーーンってさ(笑)」


ノソ*^o゚)「長くない?(笑)」


ノk|‘−‘)「ならないじゃん!」


リl|*´∀`l|「なるの。それは自分が一番分かる」


食欲の季節か〜(笑)
でも、他の子たちによると食べても太らない?みたいに思われているらしく。
けれど本人はそんなことはないっていう・・・良くある話だよねぇ(笑)
栞菜ちゃんは長すぎるけれど(笑)
焼肉食べ放題で何人前も食べるなんて話す梅さんだけれど、食べ放題とかいけば結構皆食べるとは思うけどなぁ・・・


从・ゥ・从「それは凄いと思った」


リl|*´∀`l|「凄いわよ!」


ノk|‘−‘)「凄いわよ(笑)」


梅さんはすごいわよ!(笑)


リl|*´∀`l|「でも女の子でさ、そんなガバガバ食べてるの引くでしょ?」


いや、そんなことはないと思うけどなぁ。
むしろ美味しくご飯食べる子のほうがいいなーって思う人も結構多いと思う。
食べ方が上品下品って話になるとまた別だけれどね。


从・ゥ・从「でもいいんじゃない?健康が一番さ!」


リl|*´∀`l|「タン塩がだーいすきなの♡」


皆がえりかちゃんのためにお肉を焼いているらしい(笑)


リl|*´∀`l|「待って待って。普通に私の話を聞いてくれればいいの。タン塩がどれだけ好きかっていうの」


と言いはじめてタン塩について熱く語り始める梅さん(笑)面白すぎる(笑)
焼肉屋でもほとんどタン塩しか食べないし、良く焼きで、ちょっと焦げ目がつくほうが好きで、ネギをその上に載せる。


从・ゥ・从「私それ全部把握してるから!」


リl|*´∀`l|「いつも“じゃあえりに美味しいの作ってあげるよ”って作ってくれるよねー♪」


やじうめはやっぱりガチだなー♪GEMGEM♪
確か大分前にもそんな話はしてたなーって思うけれど、いつもそんな感じなんだろうねー。


从・ゥ・从「さぁ、今週はそんな悩み多き4人姉妹がお送りしますので(笑)」