2月28日分


いつもありがとうございます♪




>アクセス君


自分も出たやつは全部今の所DLしてるよ♪記念記念(笑)


ホントこういうラインナップの中にBuono!っていうのが凄いよねー!
ということで、是非聞いてきてください!レポ待ってます(笑)

>ツーツーさん


歴史好きっていうのはいいことですよね。ホント。
色々学べること沢山ありますし♪
織田信長は・・・確かに・・・www
まぁ・・・これからまた学んでいくんですよね(笑)

>まさひろさん


AM1時っていう時間帯が嘘っぽいんですね(ノ∀`)
とりあえず・・・また夜中にでもやってみますw


>美鐘音さん


やはり時間帯の設定がおかしいみたいですね。。。
何時に切り替わるのが正しいのか。。。

>はっしぃ〜。さん


ミッチーをスルーしないでください(号なっきぃ
全部ちゃんと持って帰ってください。。。


信長の真似・・・自分小学生の頃やりましたよ(笑)
でも、歴史好きのはっしぃ〜。さんとしてはそういう子は推せるんじゃないですか?(笑)