ファミリーマート


昨日かっすぃ〜が書いていたファミマでBuono!なんですが・・・


https://www.family.co.jp/famiport/radio/index.html


ファミリーマートの店内放送として一週間放送されているみたい。
2月26日(火)から3月3日(月)までの予定。


Buono!が出てくるのは朝の10時から夕方の17時までの時間帯らしく。


今週のゲストとして


Buono!さん

鈴木愛理(すずきあいり)さん
13歳/ºC-ute

夏焼雅(なつやきみやび)さん
15歳/Berryz工房

嗣永桃子(つぐながももこ)さん
15歳/Berryz工房

ハロー!プロジェクト内の人気グループBerryz工房とºC-uteの中からの選抜メンバーにより結成


こんな風に紹介もされてますね。
さすがに平日昼間っからファミマ行ってるわけにもいかないけれど・・・土日なら聞けるかな?
でもこういうのってサイクルで流すものだよね、多分?
店内に1時間も2時間も居るわけにもいかないし・・・聞くのは結構大変かも。
でも気になる方はチェックしてみるといいかも〜


アクセス君とかは春休みの持余した時間をこういうことに使ってみてはいかが?(笑)