青春ヒットパレード


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後56日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後51日となりました♪


http://www.helloproject.com/newslist/matsufuji_0802261810.html


今日はこんなにも嬉しい情報が!!!


松浦亜弥藤本美貴が「日本の名曲!青春のヒットパレード」に出演することが決定しました!


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
ということで、今日と明日で観覧希望の電話受付をやっているようですね。
情報自体は昨日帰宅してから気付いていて。それからだいちょさんとかにも番組の情報とかも戴いて。
詳しい日時は・・・


観覧日時:3/13(木)
会場:大阪フェスティバルホール
開演時間:18:30(終了予定21:00)


集合時間(FC受付):17:00
集合場所:大阪フェスティバルホール正面入り口


大阪とかキタコレ(笑)


まぁ、まず自分が行けるかどうかとかどうでも良くて。
ただ美貴ちゃんが歌番組にこうやって出演するっていうのが嬉しすぎて♪
こんな嬉しいこと他にないだろー♪
しかも仲良しの亜弥ちゃんと一緒だー♪美貴ちゃんも凄く楽しみにしてるだろうなー。
そう考えるとまた凄く嬉しいミキモチ♪


こうやって少しずつ色々な活動が増えていくといいなー♪
てか・・・あやみきあやみき!!!あやみきですよ!!これは・・・凄い!
あやみき最高!GAM最高!みたいな♪
何歌うんだろうなぁ?置き手紙披露してくれたりするのかな??
凄く楽しみ!!!


そして、自分自身昨日は夜この情報見てからずぅっと考えてまして。
いや、応募するかどうか、行くかどうか・・・なんですけどね。
最初は前日にガッタスもあって仕事多少抜けなきゃいけないし厳しいなと思って、行くのはやめようと思っていたんですけど・・・
やっぱり見たい。聞きたい。何とかなるなら何とかしたい。
結局そう思うようになったので、当るか当らないかは分かりませんが、とりあえず応募したいと思います!
後悔のないように!ってそう思うから。


とりあえず、FCの受付が17時からで、終了予定が21時。
大阪フェスティバルホールから東京まで・・・帰りの新幹線が微妙っぽい(笑)
まぁ・・・その辺は当ってから考えよう(笑)


とりあえずボーラーさんを連番に誘っていますけど、他には誰か行けるのかな?
場所が大阪じゃなければもっと沢山居たんだろうけれど・・・