2月25日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪


>ひとみんさん


千秋楽は結構皆見に来ると思うんですよね♪
なので、メッセやり取りしたように・・・27日はもちろん考えましょう♪


>アクセス君


貴重な期間の昭和生まれ!!
同い年、同じ生年月日の貴重な仲間の心通じ合う瞬間(笑)


別に昭和臭いなんて悪いことでもなんでもないと思うんだけどねー♪
可愛いと思うし(笑)昭和の心大切に(笑)

>ヤスさん


情報ありがとうございました♪
お陰で無事再申し込みできました^^

>雛ちゃん


そうだねぇ・・・
折角なら前で見たいと思うしね。近くで見ると分かることっていうのも舞台の場合は凄くあるしね。
ホント・・・頑張って!バイトもそうだし・・・色々と!(笑)


℃-uteは本当にあれから一年色々あって。
その前にももっともっと色々なことがあって。
これからもきっと沢山のことが起こるんだろうけど、これからもずっと応援していきたいね^^


>ヤーヨ君


ホント一年ってあっという間だよね。
特に彼女達を見ていると日々めまぐるしい活動が続いて、成長があって・・・
気付いたら一年なんて本当にあっという間。


今年は更なる飛躍の年。彼女達ももっともっと・・・とそう願い頑張ってるからね。
それを自分達も出来る限りの力で応援していけたらなって思います。

>ケンジさん


コメント貰って思わず噴いてしまったじゃないですか(笑)
いやいや、それは戻しすぎです(笑)<まいみ〜の愛に包まれて

>ウタヒメさん


色々な所を読まれてるんですね〜
自分の好きなように色々なこと書いてるだけなんですけど・・・でもありがとうございます^^


舞ちゃんとの・・・ちょっと時間かかるかもしれませんけど、色々考えてみますねー♪

>はっしぃ〜。さん


あははは(笑)


誰ヲタのつもりとかそんなのはどうでもいいことですよ。
自分が好きで、誰かの誕生日をお祝いしたいとか、応援したいっていう気持ちが大事なのであって。
体裁とかイメージとかそんなのは本当に小さなつまらないことです。


これからもどうぞ自分らしく。