今週末の予定


祝日合わせて折角の3連休。


ということで、初日の9日はオフ会〜♪
うちの界隈の人たちと、まずボウリングをやって・・・それからあやみき亭wにて焼肉〜♪
ボウリング久々だし、焼肉も久々?だし楽しみ楽しみ♪
ただ、天気が微妙。。。


そして10日の日曜日は・・・夜公演のみですが、音楽ガッタスを見に行きます。
最初は正直な話・・・まのてぃんが見たい!とかのっちが見たい!ぐらいの軽い気持ちだったんですが(笑)
アルバム聞いてまして、かなりいい感じで高まってます。
凄く楽しみ♪
色々な人にも会えるかな?


11日の日はいまのところ未定ですが・・・多分色々と私用をする予定。
結局全然写真整理も進みやしないし(苦笑)


一応KNDは空いて・・・(ry
とか言うのはやめとく(えー