Cutie Circuit2008春&アルバム発売イベント


2月27日発売の「LALALA 幸せの歌」のリリース記念イベント。
行われることだけは発表されていましたが、日程が発表になったということで。


3月22日(土) 御堂会館(大阪)


3月23日(日) 東京厚生年金会館(東京)


今回は東京と大阪の2か所みたいですね。
春休みとはいえ、時期的には合同コンサートのリハーサルとかが始まってるでしょうし、かなり多忙な時期なんじゃないかなって思います。
詳細な時間等は後ほど発表されるみたいで。


そして、Buono!のアルバムイベントの日程も決定したということで・・・


3月22日(土) 御堂会館(大阪)


3月23日(日) 東京厚生年金会館(東京)


そっかぁ・・・これは秋のサーキットとイベントが同じ日に行われた時と同じ感じになりましたね。
同じ日に何回かに分けてやることにはなるとは思いますが・・・
去年の秋は℃-ute都会っ子純情サーキットは当選したものの、Buono!は落選だったので・・・今度は両方行けたら嬉しいなぁ。


今度はどんなものを見せて、聞かせてくれるんだろう??
前回みたいに、℃-uteBuono!のコラボみたいなのもあるかもね〜♪
まずは当てなければ・・・頑張れ自分(笑)