夢庵ステージ出場チーム


http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080207-2.html


3月12日の夢庵ステージの出場チームが発表されたわけですが・・・


『EMULSIONS(エマルジョンズ)』
『team ViVi(チームヴィヴィ)』
『FC Weider(エフシー ウイダー)」』


アディが居ないじゃないか!
折角の機会だと思っていたんですけどねぇ・・・


ガッタスメンバーも語るようにアディが頭一つ出ているのは確かなことで。
他のチームにしたってそうだけど、凄く良い経験になると思う。
ガッタスにしたら去年の合宿を経て凄いいいチーム状態で臨んだんだろうなっていうのはこの前のジョナサンステージで凄く良くわかったし、
その流れを受けての今回だからまた素晴らしい試合見せてくれるんだろうなと期待もしていて。


単純にアディとの対決が見れないのが残念。
アディは少数精鋭だし、そういう意味でもスケジュール的な物が厳しいってことかな・・・
そもそもワーキングレディだから週末に開催がデフォになってるのかな?と思ってたのに平日開催だしね。
ちょっとその辺分からない。


そういうのはありますけど、今のガッタスはすごく良い状態にあると思うので・・・
熱い試合をまた楽しみに待ちたいなって思います。