2月4日分


洲´・v・)<いつもありがとうございます♪




デスクさん


まとめて見るからズッポリはまる・・・っていうのは確かにそうかも(笑)
結構見れなくて溜まっていくDVDも多いって話もしてましたしね(笑)


二人して鑑賞会とかいいですよねー♪
今亜弥ちゃんの部屋には何枚のDVDがあることやらw

>ハルさん


本来歌ってその歌手の事を知らなくても伝わってくるはずのものなんですよね。
歌う人を知って、その人を好きになってからだとまた違って感じるもので。


ホント何かしらの音楽を聴きながらパソコン使っていたり・・・
或いは勉強していたり、仕事をしていたりなんてことも。
生活の一部ですよね。


LALALA幸せの歌を聞いていると本当に幸せな気持ちになれるんです。
凄く広い世界観を感じるんですけど、決して遠くない幸せ。
℃-uteの歌う素敵な歌がまた一曲増えましたね♪

>ゴン君


うーん・・・やっぱり料理とか洗濯とかは当番制がいいと思うの・・・って何言わせるんだwwww

>アクセス君


悪ノリイクナイw
でも・・・別にいいんだけどね(ぇ
タイミングが悪かったなーとはちょっと思うけど(笑)
焼肉パーティの後・・・はどうか知らないけど(笑)

>まーくんさん


確かにこの冬の時期だと・・・っていうのはありますよね。
自分も是非また開花する頃に行ってみたいなって思います♪


何気ない仕草が癒されるっていうのは凄く良く分かります。
愛らしくて可愛くて・・・もう見てるだけでいいやっていう。
そういう子も居ますよね。本当に♪

>GPさん


あっ、そうだったんですか(笑)


最初の連番がGPさんのホームということで・・・大変緊張しております(笑)
でも、凄く楽しみです♪まだ早いですけど、4ヵ月後はどうぞ宜しく^^

>北ポさん


自分がもし犬が苦手だったとして家で飼ってたら凄いですけどね(笑)
自分は犬昔から大好きなので喜んでです♪
もう今の犬で3匹目になります♪

>はっしぃ〜。さん


ってのっちの年齢知らなかったんですか(ノ∀`)
はっしぃ〜。さんにはリアルに娘。以外の子達に関する勉強会を開いてあげないといけませんね(爆)


まのえりものっちも凄く面白いっていうか興味深い子たちだと思いますよ♪
是非これを機に色々な子にも注目してみてください♪


団地だと飼えないですよねぇ・・・猫・・・それは・・・明らかにれいにゃ・・・(ry