DVDマガジン


色々な物はおそらく明日到着予定なので・・・
てか、何故か16歳の恋なんてのシングルVのみ発送のメールが来ないのは・・・何故。。。
恋愛♡ライダーは・・・プラス予定。


これらを見聞きするのは明日以降ということで、横アリで買ったDVDマガジンを見てます。
これは当日にアクセス邸に泊まった時に飲み会帰りの眠気眼で見たもので・・・あまり覚えてなくってですね・・ちゃんと改めて。
改めて見ると・・・また面白い。


色々キャプったりもしていきたいなとは思ってます。
それとは別に、何ていうか1年前のワンダの映像とか映ってたりするんですけど(エルダもありますがちょっと書きたい趣旨と違う)
本当にワンダメンバーは一年前でも随分今と違う子が多いなーって思いました。改めて成長力に驚くばかり。
熊井ちゃんとか・・・今はもう大分大人っぽくっていうか綺麗な感じ?になってると思うんだけど、まだこの頃はあどけないというか子供な感じのほうが強くて。
まだまだこれから皆変わっていくんだろうなぁ・・・それを見れるのがまた楽しみ。なんてことを思う。