ポケモー


ポケモーを見てみたらなっきぃのバースデー記念のショットが!!
すっごく可愛い!!!


更にヴォイスメッセージも聞けるということで聞いてみました!


ノソ*^o゜)「私にとっては16歳から大人の女性だと思っているので、あと2年、目一杯弾けたいと思います!」


そんな感じの事を話していました。
16歳から大人かぁ・・・そういうイメージなんだね。
実際には18歳になると色々な制限が解除されたりするっていうこともあって、18っていうのも大きな年齢なんだとは思うのだけど、
16歳っていうのも確かにそういうイメージはある年齢なのかな。高校生になるっていう意味とかも含めて。


なっきぃの言うとおり、思い切り弾けてほしいなーって思います。