未来はいつもここにある


JUMPって本当に素敵な曲だよね。


後悔するって別に悪いことじゃないと思う。
要はその過去に対する気持ちを今に、これからにどう活かしていくかってことが大切であって。


人って色々な選択をするに際して、こっちを選んだらどうなるとか、あっちを選んだらこうなるかな?
とか結構考える人も居るだろうと思う。もちろん全然考えないで直感!って人もいると思うんですけどね。
でも、一生懸命どっちの選択が正しいのかとか、自分にとって良いのかとか考えても考えても・・・
結局大事なのはその選択をした後に自分がどうやっていくかだと思うんですよね。
色々な選択を迫られる機会って必ず生きていればあると思うんだけど、ベストな選択肢ってきっと存在しなくて。ベターはあるかもしれないけれど。
自分次第。


だから、今やれることを一生懸命にやればそれでいいんだと思うよ。


本当に色々見ていて思うのは、皆入ってきたタイミングとか全然違うはずなんだけど・・・一緒なんだなって思う。
それが・・・凄く好きなんだろうな。