今日の予定


リo´ゥ`リ从・ゥ・从<こはようございまいみぃ〜


ということで、今日の予定は書いた通りにまずはハロショ〜♪
何かバレンタインなんちゃらっていうキャンペーンも始まってるらしいので混んでるかも。。。
まぁ、買えればいいさ、買えれば(笑)


その後は目黒?に移動して・・・巷で噂のぎょうてんラーメンへ行く予定(笑)
並び要因募集中!(ぇ
とりあえず4,5人で行く予定ではいますけど(笑)


今日も寒いゆ。。。
あっ、そういえばりーちゃん写真集も来週発売じゃまいか(ノ∀`)
・・・出費が。。。



とりあえずラーメン食べ終えました♪
美味しかった〜


しかし、前回の回転寿司のときは「めぐる恋の季節」が入店と同時に、
さらに今回は「16歳の恋なんて」が!!!


ラクルミラクル(笑)

  • 帰宅


ということで、ズバっと帰宅。
青封筒も届いてる〜
色々申し込み考えないとね♪


亜弥コン亜弥コン♪