2月


2月はバースデーラッシュでして。今日の日記のタイトルにしたんですけどね。
今日は2月2日ということで、バースデーグッズがハロショで販売開始になるんですよね。


ジュンジュン・藤本美貴大谷雅恵柴田あゆみ矢島舞美中島早貴萩原舞


どうやらこれだけのメンバー・・・7人もの子のグッズが販売されるみたい。
てか、今初めてジュンジュンが2月生まれだって知った(笑)


自分はもちのろんで美貴ちゃんのバースデーグッズを買ってきたいと思います♪
そういえば、昔はバースデーグッズってカードと写真?良く覚えてないんだけど、2種類に分かれてましたよねぇ。
それが一種類になったってことなのかな?
去年美貴ちゃんの買って以来買ってないから全然覚えてない(ノ∀`)
まぁ・・・見れば分かるか(笑)


从・ゥ・从「私のは買ってくれないんですか?」


ノソ*^o゚)「早貴のも買って欲しいケロ」


(○・v・)「舞のも買って欲しいな〜」


「いや、そんなに買うのはさすがに・・・」


川 ’ v ’ 从「買ってあげればいいじゃん。あんた℃-uteヲタなんだし」


「・・・」


川´・_o・)「それにプラスしてジュンジュンのも買えば・・・バッチリでーす!」


「・・・(汗」


平常心平常心・・・(何