ハワイツアーDVDその10


美貴ちゃんの誕生日まで後24日となりました♪


ということで、ハワイやーん娘。の続き〜


川 ’ v ’ 从「では参ります」


从‘ 。‘)「ジャカジャカジャン!」


川 ’ v ’ 从「うふっ(笑)」


これは何度見ても聞いても笑ってしまう(笑)


川 ’ v ’ 从「ハワイの挨拶の言葉といえば?」


从‘ 。‘)「イロハ〜♪」


川 ’ v ’ 从「・・・・アロハちゃう?・・・もぉー!!!」


川 ’ v ’ 从从‘ 。‘)「イヤンイヤン!ハワイヤン!イヤンイヤン!ハワイヤーン!」


川 ’ v ’ 从「では、テストの結果発表をします。亜弥さん、0点!落第!」


从‘ 。‘)「・・・ゴロゴロゴロゴロ!ピカッ!!!」



川 ’ v ’ 从「それはカミナリだー!」


川 ’ v ’ 从「!ら、落雷だー!(笑)」


美貴ちゃん、「落第」と「落雷」の違いにツッコミキティ失敗とか(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


川 ’ v ’ 从「私が言いたいのは落雷!(笑)亜弥さんのハワイの知識は・・ないです(笑)」


川 ’ v ’ 从「だから勉強しましょう?」


从‘ 。‘)「どうやって勉強すればいいんですか?」


川 ’ v ’ 从「良くぞ聞いてくれました♪今日からハワイの文化を学ぶコーナーが始まるんです」


从‘ 。‘)「え?!ということは?新しい企画が始まるということは・・もうこのコーナーは永久にないということですね??!!」



川 ’ v ’ 从「・・・う、うわぁん(;;)」


从‘ 。‘)「マジでー?」


川 ’ v ’ 从从‘ 。‘)「・・・・!!」



川 ’ v ’ 从从‘ 。‘)「(せーの)マージでー?!」


・・・(笑)


川 ’ v ’ 从「そんなのー!」


从‘ 。‘)「そんなのー!」


川 ’ v ’ 从从‘ 。‘)「イヤンイヤン!ハワイヤン!イヤンイヤン!ハワイヤン!」



川 ’ v ’ 从从‘ 。‘)「ほな!アロハー!」


「帰っちゃいます?」


从‘ 。‘)「もう消えたい(笑)」


「じゃあもう最後かな?」


从‘ 。‘)「いや、もう最後にしていただきたい(笑)」


恥ずかしがる二人がとてもねぇ・・・可愛いわけだったんですが♪
また見る機会があればなぁ・・・今度は生で見たい!ハワイ限定とか、はわいやーん!(爆)