1月31日分


从‘ 。‘)<いつもありがとうございます♪




>ハルさん


横アリ本当に楽しかったです^^


彼女達は確かに技術もしっかりしているんですけど、それにプラスアルファとして働くのがやっぱり気持ちの部分だと思うんですよね。
そういう部分が伝わってくるステージを見せてくれるあの子達が本当に大好きです^^


是非ハルさんも近いうちにその機会がありますように^^
その時は一緒に彼女達と思い切り楽しみましょう!

>かしましさん


なるほど!ムッチぃのブログにそんな事が書かれていたんですね♪
本当に相当に親しい仲みたいで。
お互い見えないところでもきっと支えあったり助け合ったりしながら日々頑張っているんでしょうね^^


>雛ちゃん


青封筒残念ながらGAMはなかったね^^;
まぁ、またそのうちきっとと想い、待ち続けます♪
一緒に待って、そしてその時が来たら思い切り美貴ちゃんと一緒に楽しもうねー♪


バースデーグッズ・・・今色々考え中(ぇ

デスクさん


北海道の公演は・・・パッと見た感じないみたいです。。。
東名阪ばかりですよねぇ・・・ホント。。。