1月26日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>オグリさん


舞美ちゃんまでも・・・大変な事態になってしまいました(ノ∀`)


亜弥ちゃんのトークは凄く落ち着いているというか、亜弥ちゃん自身の今の心境的なものだったり、
年齢を重ねての落ち着きだったりもあるんでしょうね、きっと。
美貴ちゃんっていうのは始まった当初からずっと思ってたりもするんですが・・・


GAMが又見れる日が来るのを楽しみに待ってます♪

>司馬君


まぁ・・・細かいことは気にしない気にしない(笑)<アワード


情報が削除とか・・・一体どういうことだろう・・・
もし当選しても亜弥ちゃん居ないんじゃちょっとがっかりだし・・・
うーん???


>はっしぃ〜。さん


謎とか言わない(笑)
別にれいなは要りませんが、写真集は欲しいです(爆)

>北ポさん


キングとか(笑)


いや、普通にね。皆可愛いんですよ。ホント。
そんな感じです(笑)


>ボーラーさん


いやー・・・動く舞美ちゃんを見てたら抑えられなくなったw


バスツアーは行きませんってば(号なっきぃ
ハワイの分を写真集に・・・それもどうかと・・・w
とりあえずまだ申し込み始まってないからちょっと考えるw

>ヤスさん


さすがですね(笑)
なくなっちゃったんですかねぇ・・・どうなんでしょう・・・
ちょっと問い合わせしてみたいですが・・

デスクさん


さすがデスクさん!!
そう、いいものはいい!可愛いものは可愛い!仕方ない!(笑)


実際は・・・お財布と相談ですけどね、おっしゃるとおり(笑)


アワードレポは明日辺りにでも書きますので♪

>わぐさん


ちょwwwww
自分の制服とかだったら・・・リアルにヤヴァイじゃないですかw
色々な意味でw