1月22日分


いつもありがとうございます♪




>雛ちゃん


美貴ちゃん可愛いよねー♪
ガッタスっていう性質?上表情はもしかしたらしょうがないのかもしれないけれどね(笑)
でも、雛ちゃんの言う通り真剣な表情の美貴ちゃんも凄く素敵だし、笑顔の美貴ちゃんは凄く可愛いし・・・だよね♪


舞美ちゃんの写真集は本当にタイトルから想像していた通り、舞美ちゃんのイメージから想像していた通りのものになりそう♪
凄く凄く楽しみ^^


ココアはあちらでもコメントしたけれど、普通に好きです(笑)
一週間に何度かは飲むしね(笑)

>れいさん


舞美ちゃんの写真集の表紙凄くいいですよねー♪
本当に白いワンピースが凄く似合ってます♪


亜弥ちゃんのライブDVDと一緒なんですね。
となると来週の頭ぐらいの到着ですかね?
本当にどちらも凄く期待できるものですよね♪楽しみにお待ちくださいませ^^