ダブルレインボウ


心にあや〜やいっぱ〜い♪


凄く幸せ。
変な言い方かもしれないけれど、彼女に歌われる歌は幸せなんじゃないかなって思う。
本当に改めて、何て楽しそうに歌を歌う子なんだろう。


日曜日のライブが終わった後の月曜日。
会社とかでグターっとなんてしてないで欲しいなんて笑いながら話していたりした亜弥ちゃんだけれど(笑)
それはないよなー。幸せいっぱいでボケーっとしてることはあるかもしれないけれど(笑)
ライブ、確かにスタミナ?使うんだけど、凄く楽しくて・・・もっと大きな生きるための力をもらえる場所。


こんなに楽しそうに歌を歌う彼女のライブが楽しくないわけがない。
楽しすぎるってきっとこういう感覚。
楽しすぎて、笑いが止まらない(笑)