FUNフィールド(1月21日分)


のっちとまのてぃんが登場〜♪
2回目の登場となるということで、二人はラジオが3回目ぐらい?
今日はメールの紹介。


「今年に入ってから一番嬉しかった事はなんですか?」


从*´ ο`リ「私は、お正月のハローのコンサートにマイクを持ってメンバーと一緒に出演させていただいた事が凄い嬉しかったです」


そうだよねぇ。
のっちがこう話していたように、去年までは音楽ガッタスというものも結成されていなくて、
だから所謂バックダンサー的な扱いで常に居たエッグのメンバーだったし。
そんな中からああやってデビューして、ステージに立てて・・・嬉しいよねそれは凄く♪


从*´ ο`リ「能登・・そんな手汗凄いほうじゃないと思ってたんですけど・・・凄い手汗で・・・がっちりキャッチみたいな」


それだけ緊張してたり、興奮してたり・・・したんだろうね。


从*´ ο`リ「私は凄いフワフワってした衣装を着るのが夢だったので・・・夢が叶ったなって思います♪」


マノ*^ v^)「私もやっぱりエルダークラブに初めて出れたのも嬉しかったんですけど、何といっても衣装が凄く豪華で・・・メイド服が凄く嬉しかったです(笑)」


まのてぃん、メイド服がお気に入りだったのかー!!!
・・・凄くいいと思います(ぉ
村っちも言ってましたが、まのてぃんは年齢的?にはワンダフルハーツ側といえばそうなんだけれど。
凄く勉強になるっていう話もしていて、刺激になって頑張っていこうって思えるという話もしていて。


そういう色々な刺激や学んだことを活かして音楽ガッタスのツアーに!


そして、村っちは・・・


( ‐Δ‐)「大谷さんが宝くじを当てたんですよ。1万円をね」


そうだったのか?!
カウントダウンライブをやった後にボスが稲葉さんとゆきどんと一緒に宝くじを照らし合わせてて・・・
仲が良いらしいこの3人だけれど、そこで当選が分かったなんて話もしていました。