共有


美貴ちゃんの誕生日まで後34日となりました♪


コンサートとかにしたら自分は席とかにこだわる人じゃなくって、もちろん近くて嬉しいっていうのは人並みにあるけれど。
だからどこだっていいって常々思っていたし、何ていうかその場に居られるだけでいいっていうか。
同じ空間、時間を共有して、歌を聞けたり、頑張ってる姿を見れたり感じれればそれでいいって思っていて。
それはそうなんだけど、何ていうかここ2年ぐらい凄い今までにないぐらいコンサートやイベントに行って見る機会も増えて。


常にそういう思いで居たし、スタンスで居られたとも思うんだけど、もしかしたら気付かないうちに
慣れてしまっていた自分も居たのかななんて思ったりもして。
回数が増えてきて、会えるのが当たり前、みたいな風になってしまうような。
もちろんそういう風にはなってなかったと思ってはいるんだけれど。


去年一年通して色々得たものはあるし、学んだ事とかもあるのだけれど、その中の大きな一つとしてそれがあるのかもしれない。
会える機会、そういう機会があるっていうことのありがたさとか幸せとか。
こういう活動していて、自分として超えたくない一線とか、絶対に守りたいものとか色々あるのだけれど、
そういう気持ちって自分が絶対に失いたくないものの一つなんだと思う。