1月17日分


えっと・・・ありがとうございます(笑)




>北ポさん


朝からホントすみません(笑)
でも、朝からこんなこと考えてるわけじゃないですからね??
ネタはちゃんと寝る前に・・・(ぉ


相手役・・・自分の気持ちに正直になるのが一番だと思います(笑)

>ヤスさん


自分の性格上、どうしても笑わせたいとか面白おかしくっていうのが先に来てしまって・・・(笑)
なので・・・笑っていただけたのなら何より嬉しく思います(笑)

>たなよー君


ありがとー♪
他の軍団員は皆「残念」とか「ひどい」とか「キショイ」とかばかりだったのに(号なっきぃ
たなよー君だけだよ。面白いって言ってくれたの(笑)
ラーメン屋は今度是非行こうね〜♪

>はっしぃ〜。さん


朝からハッピーです♪まさしく♪


亜弥ちゃんとデートしたら楽しいだろうなーっていうのは何となく思ってます(笑)
あっ、それは別に美貴ちゃんだと楽しくないとかじゃなくって・・・


川 ’ v ’ 从<ふーん・・・。


・・・


えっと・・・はっしぃ〜。さんならきっと・・・○○○ですか?(笑)