おはようKND


リo´ゥ`リ从・ゥ・从<こはようございまいみぃ〜


ということで、今日は「チュッ!鍋パーティ」当日です!
やべー・・・凄い楽しみなんだけど(笑)


リl|*´∀`l|<テンション上がるわねー♪


とりあえず、むにゅむにゅ長たちは5時半ごろにHNKNに集合?するらしいとうちの参謀から聞いたので、
自分達もそれぐらいの時間目指して駅に行けばいいかな?
駅からの道程は・・・さすがに一回行っただけじゃ覚えてないと、うちの新人王が申しておりまして(笑)
誰かに案内してもらわないと行けません(笑)


とりあえずその前にハロショ寄って・・・だねぇ♪何を買おうかな?
今日実は買おうか考えている子の写真があります。さて、それは誰でしょう?(何のクイズ


1.まのてぃん
2.のっち
3.仙石先生


あっ、それしか買わないわけじゃないからね(笑)