Sals2008詳細


美貴ちゃんの誕生日まで後48日となりました♪


http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/sals2008.html


ということで1月26日に発売予定の「Sals2008」の詳細が改めて出たということで。
しかしこのメンバー選出は本当にどういう経緯だったんだろうなぁ・・・と謎。
とりあえず背番号がある子たちがガッタスメンバーだっていうのは何となく分かるけれど(笑)


それはそれとして、先日も書いた通り合宿の様子やインタビューなどが掲載されていて。
これでDVDとかもあれば完璧なんだけどなぁ・・・(笑)
そして、試合や大会のプレイバックとして・・・


「優勝を決めたお台場の大会!
Berryz工房vs.℃-uteの紅白戦も白熱したガストステージ!!
「あと一歩」のドラマが生まれたすかいらーくFINALステージ!!」


なるほど。
紅白戦とかも凄く懐かしいなぁ・・・うん。
次のジョナサンステージもベリキュー抜きでの戦いだからなぁ・・・
てかベリーズ℃-uteメンバーをこれからどうしていくつもりなのか、やっぱりイマイチ分からない。
彼女達の本音も聞けると謳われているのでその辺にも期待かな?


久々に読み応えのある本になってるんじゃないかなーと期待してます。