1月7日分


いつもありがとうございます♪




>セキティ


℃-uteのほうが長いのは℃-uteのほうが情報量多いからさ(笑)
この前同じことをトラにも言われたけどw


℃-uteももちろん大好きだからねー♪

デスクさん


細いまのえりを生で・・・とか(笑)
デスクさんがそんな残念な・・・いや、元からでしたか(マテww
楽しまれたようで本当に何よりです♪

>アクセス君


おっ!そう思われたなら貼った甲斐があるってものだね(笑)<真野ちゃん


確かに「愛ちゃん」だと別の子みたいだからねぇ。舞美ちゃんの「舞ちゃん」もだけど(笑)
自分の弟は一つしか違わないから・・・友達みたいなものさ(笑)

>雛ちゃん


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!って(笑)そんなに喜んでもらえて光栄です(笑)
でも、本当に可愛いよねー♪自分もビックリした!


横アリも音ガタコンも楽しみだよねー♪


>はっしぃ〜。さん


まのえりはリアルに音ガタでもパートは多めに貰ってるんですけどね。
ただ、正直な話歌があまり上手ではない・・・と思われるのもありまして(笑)

そういう面での成長に期待かなぁ・・・と個人的には思ってます。