ワンダフルハーツMC色々


そう、昨日のレポの時には書き忘れてしまったんですけど、今回は毎回各グループのメンバーが、
「潜入捜査」をしているという設定?で色々な裏側について語ってくれるという場面がありまして。
娘。はさゆ、ベリーズはまぁさちゃん、℃-uteは梅さん。


初日は梅さんが「栞菜ちゃんが間違って佐紀ちゃんの衣装を着てステージに出ようとしていた」
なんて話をしてくれていたりしました(笑)


2日目の昨日はまぁさちゃんが「お味噌汁」の話をしていて。
食事のお味噌汁がお鍋にいっぱいあったらしいんですけど、まぁさちゃんが取りに行った時には具がほとんどなくて・・
だったので仕方なく「味噌汁」の「汁」だけを入れて部屋に戻ったらしくて。
そこでまぁさちゃんが見たものは、溢れんばかりに具が入ったお椀を持つ、桃子ちゃん、雅ちゃん、と後一人誰だったかな?の姿だったという(笑)
それを聞きながら反対側のひな壇に座っていた桃子ちゃんが笑ってました(笑)


そして、梅さんは「プロレスごっこの話をしてくれまして。
℃-uteのプロレスメンバーである「栞菜ちゃん、舞ちゃん、ちっさー」がいつものようにプロレスしていたらしいんですけど、
そこに一人メンバーが加わったという・・・そのメンバーは・・・りーちゃん!
この前のハロプロやねんの時はりーちゃんプロレス誘われたけど微妙な反応だったのに・・・加わっちゃったんだね(笑)
℃-uteの一部でずっと流行しているプロレスブームは果たして他にも飛び火するのか(笑)


ちなみにさゆは・・・いつものネタを(笑)
最初は普通に亀ちゃんの昨年末の誕生日の話をしていて。
ケーキを持ってサプライズ!をやろうとしていたっていうところまでは良かったんですが・・・


从*・ 。.・)「そしたらそこに鏡に映ったケーキを持った可愛い女の子が!」


从*・ 。.・)「これは大事件ですよ!もう凄く癒されます♪」


・・・さゆは今年も元気みたいです(笑)