1月1日分


遅れてすみませんm_m
今年も一年また改めて皆さん宜しくお願いいたします^^




>はっしぃ〜。さん


直接言いましたけど明けましておめでとうございます♪
結構勢いに任せて現場に行ったりしてると何か忘れてしまったりするんですよね。
いい意味で落ち着いてリラックスしていければいいなって思ってます。


紅白は・・・まぁ、今年以降に娘。としてきちんと出れるように応援頑張るのが一番だと思いますよ。
頑張っていきましょう!

>多志偽さん


あけおめー!そして昨日今日と連番ありがとうね♪
エンターテイナーぶりは発揮・・・できたかな(笑)
でも色々やれて楽しかったよね♪


>紅白の愛ちゃんキャワ♪


年始早々名前に負けない偽装乙(爆)

>ヤーヨさん


昨日は新年会にも参加していただき本当にありがとうございましたm_m
明けましておめでとうございます♪
今年は色々な現場でもお会いできそうなので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^

>雛ちゃん


明けましておめでとー♪
そうだねぇ、去年知り合って初めて夏に会って・・・だったねぇ。


今年も大学生活始まるし、それによって始まることもきっと沢山あると思うから、
色々なことを楽しみつつ頑張ってね♪
コンサートでも去年よりも沢山会えるといいね♪


紅白はちゃんとあれから見れたかな?今年も良い一年になりますように♪

>toshiさん


明けましておめでとうございます^^
今年もちゃんと自分らしく楽しめればいいなって思ってます。

裏で何をやっていたかは・・・追求はしませんから(爆)

今年もどうぞ宜しくです^^

>ケンジさん


明けましておめでとうございます^^
今日は会場推しもわざわざありがとうございました♪


今年はというか・・・いぢられキャラは自分がネットデビューした頃から全然変わってないみたいなんですが(号なっきぃ
今年もお手柔らかに(笑)

>JOYさん


明けましておめでとうございます♪
書初めとか・・・もう10年以上やってません(笑)


今年も色々な場所で宜しくお願いいたします^^

>リキマニさん


明けましておめでとうございます^^


自分らしく、なおかつちゃんとこの前書いたように自制、セルフコントロールをしつつ・・・
なのでちょっと大変かもしれませんね(笑)
でも、今年は肩の力を抜いてリラックスしていきたいなって思ってます。


こちらこそ今年も宜しくお願いいたします^^
今度お会いする機会もあれば光栄です♪

>北ポさん


今年も宜しくお願いいたします^^


℃-ute大好きですから(笑)<7連発

>つるりさん


明けましておめでとうございます^^
昨年はこちらこそ℃-uteの現場ではほぼ毎回お会いして、大変お世話になりました。
そして今日も参戦おつかんなっきぃでした♪


自分も日々色々な人に刺激受けたり、考えさせられたりして生きているんですけど、
彼女達の魅力だったり、大切な何かだったりを伝えられるようでありたいなって思いますよね。
これからも宜しくお願いいたします^^

>まーくんさん


明けましておめでとうございます^^
こちらこそ色々な現場でお世話になりました。


雅ちゃんに気付かないとか(ノ∀`)もう完全に・・・(ry
それはそれとして(笑)
今年も楽しくやっていきましょう^^

>ゴン君


あけおめ!!


多分今年は自分よりも君のほうがいぢられると思うよ?(爆)
こっちの現場に来るときは覚悟してくるように(笑)
ともあれ今年も宜しくねー♪

>ヤスユキさん


明けましておめでとうございます^^


今年も色々な事について触れていければなって思いますので、宜しくお願いいたします^^

>SHOさん


明けましておめでとうございます^^


SHOさんの場合はまだ若いので、暴走というか勢いでガー!って言ってもある程度はいいんじゃないかなーとか言って(笑)
ある程度年を取ってくると色々と考えることも・・・あるようなないような(笑)


是非今年はお会いしたいですね♪
自分の周りには・・・そうですね、楽しいヲタもだちがイッパイいます(笑)
今年も一緒に楽しく好きな子達を応援していきましょう!宜しくお願いします^^

>あっちゃさん


こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^


自分も結構ハマったらとことん行っちゃうタイプなので・・・だから困ってるんです(笑)
勢いがつくと止まらないときがあるので(笑)
今年は自制をしつつも、上手く楽しんでいければなーって思ってます。


今年は舞美ちゃん推しとしてのあっちゃさんのご活躍を心よりお祈りしております(笑)
今年も楽しく宜しくです♪

>Tomyさん


こちらこそ遅くなりましたが・・・ってすでに現場で直接お会いしてますもんね(笑)


上手くセーブしつつ、ちゃんと大事なところは押えて・・・って感じですかね?
そういう感じでいければ一番いいとは思うんですけど、なかなか上手くいかないことも多くて。
でもちゃんと意識だけは持っておきたいなって思ってます。
今年も楽しくやっていきましょう!宜しくお願いいたします^^

>やまさん


自分らしいでしょ?(笑)
やまさんを始めとして、自分の周りにも色々な美貴ヲタ、元美貴ヲタ?(笑)の人が居ますけど、
要はちゃんと自分の気持ちがしっかりしていて今を楽しめているならそれでいいって思うんですよね。


その辺がしっかりしていないと逆にどこに行っても中途半端にしか楽しめないと思うからっていうのもあって。
なので今のやまさんを見ていて凄く今行く現場とかを楽しんでるみたいだし・・・それでいいんじゃないかな?って思ってます♪


今年も宜しくお願いしますね♪また機会あればみょだパパに企画してもらってオフ会もしましょう(笑)

>終わティ


2007年の目標を無事に達成されたようで本当に何よりです(爆)


2008年はヲタ安楽死・・・これはねぇ・・・凄く難しいです、凄く(笑)
なかなか自分一人の力じゃ上手くいかないですよこれは(笑)


とりあえず・・・終わティらしく今年も突っ走ってください♪