終了


とりあえず今年のワンダフルハーツは昨日今日の2公演で終わりです。
去年は名古屋にも行っちゃったりしたんだけどね(笑)
さすがにそれはない(笑)


今回はちょっと余裕なくて?というかメインステージばかり見ていてひな壇を全然見てなかったので・・・
って本来それが正しい見方なんだけど(笑)
去年はひな壇で色々美貴ちゃんとよっすぃ〜が遊んでる様子とか見えたりもしたんだけど(笑)


ちゃんとしたレポみたいなのはこれからまた書きます。
あぁ、レス遅れててすみませんm_m


まずは、昨日今日と自分と連番してくれたたしぎさん含めて、色々楽しくお話していただいたりした皆さんありがとうございました♪
今年も宜しくお願いいたしますm_m
次は明後日のエルダーに行く予定です。
明日は多分自宅待機・・・かなぁ・・・さすがに家で色々やりたい。うん。。