HTK


ということで、夜魔皇師匠、ひろさいと先生、かしましさん、アクセス新人王、Bayaさんと一緒に。
亜弥ちゃんのディナーショー帰りの夜魔皇さんとBayaさんの幸せそうな表情といったら・・・羨ましいなー♪
来年は絶対行きます!
亀ちゃん聖誕祭ということで、ラブハロのDVDを見たり。
CLEARの付属DVDを見たり、娘。のレインボー7を振り返るDVDマガジンを見たり。
そして、エッセンスをコメンタリーつきで見て♪
更になっちの卒コンを見て・・・おぉー!って(笑)


いや、亀ちゃんのほんわかした雰囲気とか、愛理ちゃんの癒しーな感じとか。
美貴ちゃんが自由にやってたレインボー7とか(笑)
キッズの皆が凄く小さくて、本当にこの子?って思えるようななっちの卒コンとか(笑)
後は・・・皆の総意として・・・


かんにゃの舞美ちゃんの汗好きは異常


という結論に(爆)
コメンタリーでかんにゃはやたらと「舞美ちゃんの汗」に言及しすぎです(笑)
「汗をかいている時が一番いい匂いがする」とか言っていた子だけに・・・さすが(笑)


凄く楽しかった♪ああいう風に皆でDVDを見たりするのは凄く楽しいですねー♪
是非また行きたいです(笑)