来年の指針1


とりあえず、℃-uteのバスツアー、凄く行きたいのは確かなんですけどね。
行けば絶対楽しいに決まってる。それは凄くそう思う。
でも、来年の自分自身の行動の指針として「自制」っていうのがあるので(笑)セルフコントロール(笑)
縛り付けるみたいな意味合いじゃなくてね。もう少し冷静にというかそんな感じ。


今年はちょっと勢いで突っ走りすぎちゃったなーって感じるところが多々あったので・・・
勢いでガーっとね。それでいいときはいいんだけど、まぁ、もう少し落ち着いてっていうのはあって。
その「自制」を行きたいっていう「気持ち」が上回るところには行きたいなって思ってますけどね。
それを書くと今回はそうじゃないの?ってなるんですが・・・まぁ、そういうことで。
℃-uteに関してはもっと身近な現場レベルでの応援を大事にしたいかな。個人的なあれですけどね。


自分自身の中での行動の優先順位とかも含めて・・・うん。今回は回避します。
色々な人に話したように翌週にガッタスハワイがあるからっていうのももちろんあるんですけどね。
来年は遠征も減らします。美貴ちゃん現場だけ例外だけど・・・って感じかな。