北海道


美貴ちゃんの誕生日まで後64日となりました♪


さて、先日はドアップにてチェルビーズサイドでのリポート映像はアップされていたんですが、
ガッタスに密着した側の映像がまだなくって。


そんな風に思ってたら・・・


http://www.dohhhup.com/movie/1LpD47g0jP3RAtWbBXpxAdwm3rTrun8H/view.php


http://www.dohhhup.com/movie/yg31bUVBLQG0HsN1RUKPD6J9t4eLLXhe/view.php


なんかキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
一気に2本もアップとか・・・時間が大変じゃまいか(笑)
ということで見てみたんですが・・・当然のごとく凄くいい♪うん♪
以下色々感想みたいなもの〜


まずはおそらく開会式の前の様子。
こんこん髪長いなー!伸びたなってのは思ってたけど、凄い長い。
柴ちゃんと二人で最初話ししていたんだけど、柴ちゃんが短い分更に長く感じる(笑)
そして、まいちんも登場してきて「この会場にこんだけ人が入ったの私初めて見ました(笑)」
なんて笑いながら語っていたけれど、凄く嬉しそう♪


更には是ちゃんに向かって「ハッピーバースデートゥーユー」と歌う澤ちゃんが居たり♪
そう、この試合の日は是ちゃんの誕生日だったんですよねー♪
そして、再びまいちんの姿が出てきて、どうやらガッタスメンバーと会話してる感じ。
これからエキシビジョンで戦う両チームだけに、牽制し合ってる感じ(笑)
是ちゃんに向かって「あんまり気張らなくていいから!リラックスしてやっていいから」なんて言うまいちんだったり(笑)
そんなまいちんに向かって「お前だぞ、一番リラックスするのは!」って言っていたのは・・・美貴ちゃん(笑)
更に・・・


川 ’ v ’ 从「里田がんばれ!」


とか(笑)美貴ちゃんとまいちんのやり取り面白いなー♪
そして両チームとも入場して・・・
よっすぃ〜がまいちんをいぢって(笑)
ここでも「みんなそんな気張らなくていいから。リラックスリラックス!」というまいちん(笑)
本当に面白い子だなー(笑)
そして、ガッタス戦に向けてまいちんへのインタビュー。


作戦は?と聞かれて「いつもやっていないことをやろうとしない」
なんて話していたまいちん。なるほどね。いつもどおりの力を出してっていうこと。
そして、ガッタスの怖いところは?と聞かれて「本番に強いところじゃないかな」と答えて。
そしてキーマンはバースデーの是ちゃんの名前を。


それからは控え室の近くで練習に勤しむガッタスメンバー。
通路を右足、そして左足をそれぞれ使いながらのドリブルや、キャッチング練習や。
それからフィールドに出てきて公開練習開始。
思い切りロマモーの替え歌の美貴ちゃん応援歌が!
あの時も思ったけど、やっぱり美貴ちゃん凄い嬉しそうで楽しそうだー♪
嬉しそうで楽しそうな美貴ちゃんを見ていると、こっちも嬉しいミキモチ♪
しかも・・・知り合いも映ってるじゃまいか(笑)ヤマちゃんと吉田さん・・(笑)
何だかんだで他にもよっすぃ〜とまいちんFCツアーで来ていたポンさん、RYO君、Daichiさんの3連番とか・・・知り合いが映ってる(笑)
自分はゴール裏だったのでネットに隠れて分からない(笑)
更に観戦のレポの時も書いたように、柴ちゃんがシュート練習でスカしてしまった後に起きた「柴田コール」の瞬間とか(笑)
やべー、これ超楽しい(笑)


そして、2本目の動画では試合前のミーティングの様子から始まって。
試合の様子が。
楽しかったー♪来月の試合がまた凄く楽しみになってきた♪


今日はちょっと見に行く事できなくなっちゃったけど、来月はチャレンジカップも見に行きたいなと思います!