12月22日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>終わティ


ちゃんとリクエストのあった曲は全部やりましたよー♪
NSでは手をちゃんと皆それぞれ合わせましたし(笑)
今度は是非一緒にやりましょう♪

>雛ちゃん


GAMコン見たくなっちゃったかー♪そっかそっか♪
いいことだねうん(笑)


昨日はGAMも美貴ちゃんも℃-ute舞美ちゃんも・・・全部やってきました(笑)
でもはしゃぎすぎたようで体調が悪いです・・・(ノ∀`)
なので自分も明日は休養することにします。。。無理はしちゃだめだねぇ^^;

なっきぃサンタさん


ノソ*^o゚)<ちゃんとディスコクイーン踊ってきたかんなー♪

>NAGさん


鉄板とか(笑)
でもちゃんと3曲やりましたよ(笑)

>ホンダ。さん


うちのポッシボー支部のゴン君が居ましたからね(笑)
ポッシトレインは一応ちゃんと皆やってましたよ?(笑)


>クロちゃん

リクエストちゃんと応えたかんなー♪
バンダナはなかったからタオルだけど(笑)

>ジョニー君

ぎりすはゴン君担当です(笑)

>北ポさん


自分達が行ったところは、特に全部の機種が入ってるところなので^^