紅白


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html


ということで紅白の曲目が決まった・・・らしいんですが・・・


ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」
モーニング娘。(10)
Berryz工房(初)
℃−ute(初)


えっと・・・曲目が全然分かりませんが(ノ∀`)
スペシャルが入ってるからスペジェネかなー(マテ
LOVEが入ってるからLOVEマシーンかなー・・・
ってかしましさんと同じことを思ってた(笑)


てか、そっか、来年平成20年なのか!!!(そこかよ
もう平成になって20年も経つんだなぁ・・・早い。
さて、どんな感じでどんな風に歌ってくれるのかな?
オリジナル曲をそれぞれ・・・っていうのが一番理想なんだけど、変にメドレーになっちゃうよりは、
むしろ一曲に絞って・・・とかも考えるんだけど、難しいかな。