髪型チェック?!


美貴ちゃんの誕生日まで65日となりました♪


さて、美貴ちゃんの髪型。
ここのところ、昔ならあったテレビ番組とか定期的な出演がないので(笑)
たまに会える美貴ちゃんの様子を見てどんな感じかなーってのを確かめるしかないわけですけど、
何度か書いてるように毎回思うのが、髪型変わってたりしないかなー?っていうのなんですよね。


ドキみきとかでの話聞いてた限り、そろそろ切るんじゃないかなーとか思ってたんだけどなー。
まぁ、ショートでもロングでも・・・いいんですけど(笑)
たまにはイメチェン!じゃないけど、変わった感じのもいいよねーって思ってて。



こんな美貴ちゃんとか♪



こんな美貴ちゃんとか♪



こんな美貴ちゃんとか〜♪


でも・・・この写真どれも何年も前のやつだからなぁ・・・
美貴ちゃんが若い頃のやつだから今とは違うしなぁ・・・(ぁ


川 ’ v ’ 从「何か言った?」


(;KДY)「い、いや何も・・・」


川 ’ v ’ 从「まだ2だよ?まだ22!」


うん!まだまだ若い!フレッシュ!!!・・・?(笑)


後は・・・



川 ’ v ’ 从「ちょ!そんな画像どこから!!」


こんな時代もあったよねー(笑)
浪漫の時かな?
とまぁ、たまにはこんな写真を使った更新をしてみる(笑)