今週末の予定


22日は予定通り新宿にてカラオケ〜♪
とりあえず7人は集まりそう♪
久々のゴンぎりすも楽しみにしていよう(笑)
皆ちゃんと着替え持ってきたほうがいいよ?(笑)


23日は多分自宅静養しながらのんびりと過ごす予定。
DVDまだまだ見足りないし、有馬記念も見なきゃだし・・・ね。


24日は予定通りガッタスを見に行く方向で。
自分の周りだけでも結構来そうだし・・・人数的に大丈夫かな?(汗
それだけが唯一の心配。


後は夜をどうするかっていうことなんですが・・・HNKNとか(ぉ
かしましさんの話によれば今週末は毎晩やるとかやらないとかいう話があるらしいんですが(ホントに?w
一日ぐらいお邪魔したいなーと思ってます。
24日は朝が早いからできれば22日がいいのかなぁ・・・何時くらいからやるんだろう?
後は自分一人のほうがいいですかね?アクセス君とか一緒に行かないかな?とか勝手に今思ったんですが(笑)
アクセス君行かない?(笑)


その辺の情報?お待ちしてます(笑)


オーディオコメンタリーバージョンをまだ見てない件。。。
早く見たいのに。。。