2nd写真集タイトル予想


そう、タイトルがまだ未定なんですが、どんなタイトルだろうっていう。
そういえば以前ここんさんがさゆの写真集「憧憬」の時だったかな?タイトル予想企画みたいなのやってましたよね♪


ああいうのやっても面白いのかなぁ?どうなんだろう?とかちょっと考えてたんですよ。
そしたら、そんなこと話してもいないのにいきなりやってくれちゃった人がいまして。


みれくさん


みれきぃさすがだよみれきぃ(笑)


「从・ゥ・从」とか、「矢島」とか「16歳の恋なんて」とか、ネタとかパクリとかw
そんなのを交えながらみれきぃが予想してくれたのは・・・「撫子」
ちなみに「なでしこ」と読みます。


紹介文にあった「現代の美少女像」なんてものからも予想できるものかも?!
舞美ちゃんは美しい大和撫子


从・ゥ・从<照れる〜(照)


まいみぃ〜可愛いよまいみぃ〜
ということで興味ある方居るかなぁ〜?(笑)


自分の予想は・・・多分英語表記じゃないかなーって何となく。
ということで・・・


「LIVELY(ライブリー)」


意味合いとしては、”元気な”とか”活発な”とか”生き生きした”なんて意味があって。
良くないかな?
そんなことを考えたりしながら一ヶ月後のその時を待つ♪