アルバム


http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282067351


来年には2ndシングルの発売が決まっているBuono!ですが、アルバムの発売も決まったとか。
そっか・・・これは・・・何かあるのかなぁ。


それこそアルバムまで出すとなると・・・ツアーなんて話も出てこないわけではないと思うんですよね。
さすがに現状見る限りはそこまでは無理だろうとは思いますが。


Buono!だけがこういう展開になるのか、或いは他のユニットにはこういう展開は待ち受けているのか。
現状ではBuono!が主軸だとは思うんですけどね。
この辺りのある種のシャッフルされた、コラボによるユニットが生み出す何かっていうのが今後の一つのテーマになっているような気もしている最近。


アルバムか・・・どういう感じになるだろう?3人だし、それぞれのソロナンバー入れるぐらいの余裕はあるだろうし。
そういう展開にもなるかな?


とりあえず、次の青封筒を待ちます(ぇ