今年の予定


とりあえず年内の予定?


今週はのんびり・・・今日も引きこもりますw


来週は土曜日、12月22日の土曜日に何人かで集まってカラオケ行きたいなーって思ってます。
まぁ、ヲタカラなんですけどね(笑)
多分場所は新宿辺りかな?
今のところ、自分、アクセス君、ゴン君、kenkenさんが参加確定〜
他に参加したい方居ましたら何も遠慮せずに申し出てください(笑)


日曜日は多分自宅静養かなぁ・・・
月曜日は朝からガッタスだしね。
ヤスさん、れどちゃん、レカロ君などなど結構知り合いも来そうな感じなので楽しめそう♪
一ヶ月ぶりだけど美貴ちゃん元気にしてるかなー?


その次の週はもうさすがに・・・忘年会一個だけですね(笑)
年越しライブとか、関東であったら絶対行ってるんだけどなー。


とりあえず、そんな感じ〜♪
来週の土曜日のカラオケ参加者と、新年1月2日の新年会参加者は絶賛募集中です〜


从 ´ ヮ`)<可愛い子募集中〜♪


このネタ何度使ったことかw
新年は2日からワンダで始動予定。たしぎー連番。
何だかんだで毎日中野に行きそうな悪寒がする(汗