12月14日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>ヤスさん


確かに学生は冬休みですし・・・ちょっと危ないかもですね(汗
でも・・・行きましょう(笑)


当日は自分一応一時間前ぐらいに行く予定してますので。


>なりっとさん


おぉー!さすが!!
ということで、Souljaさんに負けないようになりっとさんも英語を・・(ぁ


ホントハイテンションあやや可愛かったー♪なりっとさん頑張って!(笑)

>リキマニさん


クラブワールドカップ観戦お疲れ様でした^^


ホント実際に見るとまた迫力が違うんでしょうねぇ。
自分も一度は見に行ってみたいものです^^
ホントJリーグのレベルアップが・・・っていうのは結構多くの人の考えみたいですよね。
今後のレッズを含むチームのレベルアップに大いに期待したいと思います。


確かに舞美ちゃんは、美形なのに天然・・・ですね(笑)
そういうギャップって惹かれますよねぇ♪


>雛ちゃん


自分もワンダか横アリで聞けるかなぁって思ってただんだけどねぇ。。。
うーん・・・横アリには間に合うかな?


℃-uteが見れればいっかっていうのは・・・それもそっか(笑)
舞美ちゃんはもう犬は十分飼ってるからね(笑)
にしても・・・チンパンジーとは思いもよらなかった(笑)

>れどちゃん


チャレンジカップ参戦キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
参戦じゃないけど(笑)


ではでは当日はよろしくっすみーくっすみー♪