ダブルレインボウ


http://www.dohhhup.com/movie/1NMsJpaYQn0Vh71ZSiWq9bJPY0IY525s/view.php


ということで、のんびり休日を過ごしてます。
先日の10月28日、自分の誕生日(←関係ないw
に品川で行われていた亜弥ちゃんのアルバム発売記念イベント。
レポとかは読んでいたんですけど、その模様がドアップで少しだけ見れるということで見てみました♪


最小限の音をバックに歌われる「笑顔」や、秋ツアーで歌われることのなかった「風に任せて」や・・・
・・・「風に任せて」聞きたかったなぁ・・・。。。
「ソウルメイト」「ダブルレインボウ」と歌っている姿が見れます。凄く素敵。


タンバリンを手に持って叩きながら「風に任せて」を歌う亜弥ちゃん・・・いいな〜♪
凄くいい♪
これドアップで公開されているけれど・・・DVDとかにならないのかなぁ・・・ならないのかなぁ。。。


こういう映像を見ているとまた亜弥ちゃんの歌を聞きたくなってしまう・・・困った。。。