FIVE STARS(12月12日分)


从 ´ ヮ`)「今日はれいなニュースをお伝えします!八つ橋が食べられるようになりましたー!」


仕事で京都に行った時に、チョコレートの八つ橋が置いてあって、
チョコが大好きなれいなだから食べれたっていう話をしていて。
食わず嫌いはダメだよねぇ、確かに。何でも試してみようっていう。
若い子はそうでないと(誰


「これからもがんばれいな!」


最初のイメージはヤンキーだったっていうことで(笑)


从 ´ ヮ`)「やっぱりヤンキーかー(笑)」


友達にも丸くなったよねー!って言われるらしくて。
どうも眉毛を変えたらしくて。それでずいぶんイメージが変わったのかな?
れいなは今が好きらしいですけど。


从 ´ ヮ`)「後がんばれいなっていいですよね!がんばれいなもあったんですね!凄い!こんなのどうやって考えるんですかね?」


どうやってていうか・・・自然に?(笑)


「韓国からのお便り」


从 ´ ヮ`)「韓国ねー。れいなも行きたかったー!」


韓国に行った愛ちゃんと小春ちゃんガキさんが楽しかったって言ってたらしいのが、
とても羨ましかったらしくて。
これからそういう機会も増えるのかもしれないなー。

  • 五つ星


从 ´ ヮ`)「今日の五つ星は、結構皆が送ってくれるめーるにみかんのPVの話が書いてあって」


みかんのPVでは、赤ん坊の頃の写真が使われていて。
その写真がパーマかどうかみたいな話とか。
マネージャーさんから「赤ちゃんから5,6年生ぐらいまでの写真をバランスよく持ってきてください」って言われたらしい。
その中で「雷様」みたいな写真が選ばれていたっていう(笑)
何で選んだかというと・・・あの写真だと「全身」が写ると思って候補に入れておいたらしくて。


从 ´ ヮ`)「一枚しか選ばれないなら最初からそういっておいてくれればなーって思うんですけどねー」


从 ´ ヮ`)「ホント雷じゃがいもれいなやん、あれ」


雷じゃがいもれいなとか(笑)
ということで、じゃがいも雷頭のれいなに星五つ(笑)


悲しみトワイライトが流れて、その後のトーク


从 ´ ヮ`)「最近この歌の出だしを“好きにさせといて”のところを藤本さんから受け継いだんですけど」


この瞬間から曲に入り込めるなんていう話をしていて。
まぁ、個人的には“藤本さん”っていう言葉がれいなの口から聞けただけで嬉しいミキモチなわけですが(笑)
れいなありがとう!(笑)
俺単純だなー(笑)

  • お便りの話


ラジオで読まれるメール以外のメールも読んでいるっていう話をしていて。
それは嬉しいことだよねぇ。
ということで、皆さん投稿頑張って!
自分は亜弥ちゃんのにしかまだ送ってませんが(ぁ


从 ´ ヮ`)「それじゃあ明日も一日がんばれいなー!」


早速使われてる件(笑)