色々


美貴ちゃんの誕生日まで後73日となりました♪


前にちょこっとだけ書きましたけど、スペシャル会員。
自分のSP会員のカードも全然来ないなーって思ってたんですが、あれから書類再送付しまして、
昨日昼休みにメールチェックをしてみたら、三井住友からVpass?登録完了のお知らせとかいうのが着てまして。
そして・・・ついに昨日帰宅したら届いてたー!!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


すでにこの前の忘年会でもカードが届いた人にカード自体は見せてもらっていたりしたんですけどね。
何か青くて、薄く?ハロー!プロジェクトカードって書いてある。
後はこれからエグゼクティブなんかをどうするかって話なんですけど・・・
美貴ちゃんの活動はっきりしないしなぁ・・・っていうのが一番にあって。
名前は選べるけど・・・でもねぇ?今月末には詳細が飛んでくるはずなのですけど、
これっていわゆる推しメンを3人登録しなきゃいけないみたいだし。
でもって、1位の人でダメだったら2位の人に振り替えみたいな話。
そういうやり方自体がどうかとも思うんだけど、個人的にもそれやられたら困るよなぁ・・・


選ぶとしたらの話だけど、1位に選ぶのが美貴ちゃんで、他に誰か二人選んだとして。
3位とかは結構今は迷うなぁ・・・(ぇ


リo´ゥ`リ「えぇー!!!」


今は亜弥ちゃん選んじゃいそうだ・・・(ぁ
っていう冗談?はともかくとして、美貴ちゃん弾かれて他の子に・・・
なんてなったらそれはちょっとなーって思うし・・・。


川 ’ v ’ 从「それはそれでいいんじゃない?」


从‘ 。‘)「いいと思うよ」


いや、よくないよくない(汗
一人しか選ばないってのはアリなのかな?その辺もちょっと良く分からない。
とりあえず来年から色々変わるのは確かなので、実際にどう変わっていくのかに注目してたりします。
横アリのグッズ列の惨状が解消されるかどうかとかも含めてね(笑)
今年のやつは本当に酷かった。。。


そんな事を書いてたら、何か詳細が出たっぽい?
スケジュールの都合により第一希望のアーティストでご案内できない時は第2第3希望になるかもっていう話か。
・・・あまり変わらない(ノ∀`)
内容的にもあんまり・・・なんだよなぁ・・・まぁ、月末月末(笑)