12月13日分


从‘ 。‘)<いつもありがとうございます♪




>雛ちゃん


やっぱり・・・しょうがないよね(笑)
熱い魂好きだし、GAM好きだし、美貴ちゃん好きだし・・・しょうがない(笑)
GAMコンのDVD、自分も定期的に見てます♪またGAMコンやって欲しいなー。


チャンピョン早く買わないとなくなっちゃうからね(笑)
その前に買えるように・・・


洲´・v・)<がんばれー!


心配してくれてありがとう。
昨日はサッカー終わって長めに半身浴とかしたりして、今日もちょっと早めに引けてきたから・・・大分よくなった感じ。
週末はのんびりと静養します(笑)

>シンさん


退院もされたということで、おめでとうございます♪
でも、まだ5割ですか・・・口が開けないという状態・・・相当辛そうですよね・・・
焦っても何もいいことはないと思うので、ゆっくり治してくださいね。


また来年お会いしましょう^^


>はっしぃ〜。さん


美味しいお酒が飲めたとか(笑)
それなら・・・本当に何よりです(笑)


今度はもっと練習しておきます(爆)


>さっちー


唯一の画像は・・・やっぱり2大れいなヲタの夢の競演を撮らないと(笑)
ホント楽しかったねー♪また来年も!
ってその前にいっぱい色々オフとかあるだろうけれど(笑)

>kittoさん


わざわざありがとうございます(笑)


二人がうまくいってるならそれでいいんじゃないかなーとか自分は思ってるんですけどね(笑)
例えば彼らが付き合ってたのは去年?ぐらいかららしいですけど、それが個人に悪影響を及ぼしてるなーとか感じなかったですし。
美貴ちゃんを見ていての話ですけどね。


ネタにすればファンは減るかどうかは・・・どうでしょうね?
少なくとも自分は前にも書いた通りどうでもいいので(笑)
ライブとかCDとかはそれはまた事務所と彼女との間柄の問題だと思うので多分別だと思うんですけどね。
彼女が何か特別な指示とか制限とかを受けているのかどうかも分からないですしね。


なので、自分は特に何も詮索することもなく数少ない機会にきちんと行って応援したいなって思ってます。

>オーガさん


おぉー!ハローが出来る前からやっぱり使われていた言葉なんですね。<推し
90年代の半ばすぎ・・・自分もこういう世界はハローが初めてだったのでそれ以前っていうのが分からなくて。


でも、それぐらいからあったことだけでも分かりました♪ありがとうございます♪
発祥は・・・気になりますよねぇ・・・

>あめさん


こんにちは♪ご訪問、及びコメントありがとうございます^^


横浜の昼公演の後にゲーセンの中ですよね。
もちろん覚えていますよー♪
いきなりビックリする一言戴いて、ビックリしましたから(笑)


こういう風にブログを書いている以上、一方的に知っているっていうのは別にここに限った話ではないですから(笑)
自分だって逆の立場の時もありますしね♪
あの時もそういうお言葉戴きましたけど、昔から読んでいただいているようで本当にありがとうございます^^
そして、嬉しい言葉も本当にありがとうございます。凄く励みになります^^


自分もアンテナに登録させていただきました♪
受験生ということでかなり大変だと思いますけど、頑張ってくださいね!
そして雛ちゃんと同じく無事合格してその後のヲタライフを一緒に楽しみましょう!
これからも宜しくお願いします^^