名古屋まで


(KДY)「さてと、着替えとか色々持って・
・・」


川 ’ v ’ 从「聞いたよ。名古屋まで亜弥ちゃん見に行くんだって?」


(KДY)「うん」


川 ’ v ’ 从「℃-ute℃-ute言ってたかと思ったら今度は亜弥ちゃんかよ!」


(;KДY)「あっ・・・いや・・・」


川 ’ v ’ 从「嘘嘘(笑)亜弥ちゃんならいいんじゃない」


(KДY)「亜弥ちゃんならって・・・」


从‘ 。‘)「そっかそっかー、そんなに私のこと好きなんだ?」


(KДY)「・・・うん。歌も凄く素敵だし、もうとにかく楽しくて楽しくて楽しい!最高のコンサートだと思う!」


川 ’ v ’ 从「おぉ〜おぉー熱いねー」


从‘ 。‘)「大丈夫だよ、みきたん。ちゃんと私が監視しててあげるから」


川 ’ v ’ 从「うん。そうだねー」


(;KДY)「監視って・・・」


从・ゥ・从「私には全然会いに来てくれないのに・・・」


(KДY)「!?ちょ!この前も東京厚生行ったし、秋ツアーは全国回ったじゃまいか・・」


リo´ゥ`リ「小春にもぜーんぜん会いに来てくれないのにー!!!」


(KДY)「えっと・・・先月東京に・・・」


リo´ゥ`リ「あれっきりじゃないですか!今日明日も小春たちは東京でコンサートなんですけどー!!(怒)」


川 ’ v ’ 从「相変わらずだねぇ」


从‘ 。‘)「ホントにねぇ。気が多い人は大変だよねー」


(;KДY)「そんなこと言ってないで助けてよ・・」


从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从「イヤ」


(KДY)「・・・orz」


从‘ 。‘)「それじゃまた後でねー」


川 ’ v ’ 从「楽しんできてね」


(KДY)「う、うん」


从・ゥ・从「じゃあ横浜で待ってますから」


リo´ゥ`リ「じゃあ東京で待ってますから」


(;KДY)「いや・・・」


・・・・


(KДY)「さて、名古屋・・・寒いなー」


ということで、今日一日思い切り楽しみたいと思います!!(ぉ