虹の先には


本当に楽しかった!で終わるライブも良いライブなんだと思う。
けれど、終わってしまうのが本当に惜しいと思うというか、まだ見たい!もっと見たいって思わせてくれるライブもやっぱり良いライブだって思う。
前にも似たようなこと書いた気がする(笑)


で、今回のダブルレインボウがどっちに当るかっていうと・・・両方!
実際にここでも書いたとおり、見た後にまた見たいって思ってってなった自分なんですけどね。
ライブが終わった直後の感想はやっぱり「本当に楽しかった!」だったんですよ。
満足したか?と聞かれればもう最高に満足したし、充実感たっぷりで。それでも、終わってからじわじわと湧いてくる何かがあって。
時間が経てば経つほど、また見たいっていう気持ちが強くなってきて。
何て贅沢なやつなんだ自分は!とも思うけれど・・・仕方ない(笑)


だから、前の川口から2週間が経った今の自分とか、凄い気持ちが高まりまくっちゃって大変。
たった2週間のはずなのに。
そりゃ毎日「ダブルレインボウ」聞きまくってる自分も悪いんですけどね(笑)


何ていうか・・・今の亜弥ちゃんをそのままビンに閉じ込めて蓋を閉めて、永久保存したいぐらい!
もちろん後々DVDにはなるんだろうけどさ(笑)
何かそういう気分なんです。
でもきっと、蓋をしたとしてもそんな蓋なんて突き破っちゃって、まだまだもっと先に進んでいくんだろうなーっていう感覚も同時に持っていて。


本当に楽しみ。今日のライブが、そしてこれからの亜弥ちゃんが。
そんな歌手に出会えた事、その人のライブに行ける幸せをかみ締めつつ、今日のライブ思い切り楽しんできたいと思います。