蜃気楼ロマンス


ということで?久々にGAMのライブのキャプを再開してみたり(笑)
また最近になって見る回数が凄く増えてます。
色々こんなのが見たいなとか、こんな歌聞きたいなとかもあるんだけど、
GAMがまた見たい!っていうのが凄くあって。
まだまだねぇ・・・あんなものじゃないと思ってたりするわけですよ。
それをもっともっと見たいなぁなんて思いつつ毎日のように見てます(笑)


Thanks!のカップリングである「蜃気楼ロマンス」なんですけど、結構他の曲と色も違う感じかな?
二人の声も堪能できるんだけど、表情とかにも凄い色々な物が詰まってる曲。





亜弥ちゃん♪



美貴ちゃん♪



二人とも綺麗だなぁ・・・(ん?



そして、DVDならではって感じるショット。
実際にコンサートで見ると、すぐ近くで二人が歌ってる場合ならともかく、
離れたりしているとどうしても片方しか見れなくて。
そういうのを何とかしてくれるようなこのダブルアングル。
いいよねー♪



凄く素敵な声と、姿と表情が見れるそんな曲。