11月18日分


いつもありがとうございます^^




>アクセス君

桃ちゃんは、絶好調・・・そっかそっか(笑)
いや、謝る事とか何もないでしょ(笑)

ベリーズ℃-uteがああやって色々な風に関わるってのは個人的には凄く嬉しいことだなって思ってたりするから♪
桃ちゃんの様子を見て℃-uteメンバーも何かを・・・かもしれないし(笑)

普通に水道水が美味しい場所に育ったんだねぇ。羨ましい(笑)
ホント分かる人には違いがわかるっていうもんね。
自分にはあまり分からない(笑)


>れいさん

初めまして。いつも読んでいただいているということで、本当にありがとうございます。
そして、青森からのイベント参加本当にお疲れ様でした^^

初めての握手だったんですね。
自分も未だもって握手というのは全然慣れなくて。
メンバーを前にすると色々考えてたりしたことが一瞬で消えてしまったり・・・
気づいたら終わってたなんてことが凄く多いです^^;

自分自身も書きましたけど、たとえありきたりなんていわれるような言葉でも、
心が篭った言葉はきちんと彼女たちに届いていると思います。
ストレートで分かりやすい言葉こそ人の心に届くものなんじゃないかなって思ってます。

青森という場所から東京まで来てイベントに参加するということは自分の想像ながらも、本当に大変なことだと思いますし、
一大決心のようなものもあるんじゃないかなとも思います。
それでも、そのような中で参加されてそうやって心に残るイベントになったということが、自分にとっても聞いていてとても嬉しく思います。
これからも一緒に℃-uteを応援していきましょうね^^

>まーくんさん

まぁ、今度もイベントがあるかどうかは分かりませんが(笑)
CD買うことに関して色々考える事もある人も居るでしょうけど、決して無駄なことにはなってないと思いますしね。
自分は自分なりに無駄にはしないようにと思い、色々な人にCDを渡したりしています。

服装はともかく、そうなんですよね。それが一番言いたかったことです。
服装でどうこうっていうのじゃなくて、人と人とのふれあいだと思いますしね。
もちろんあまりにも度が過ぎると・・・っていうのはあるんだとは思いますけど。


>シンさん

どうもです^^
とても楽しいイベントになりました。

彼女たちの新しい曲も本当に楽しみですよね^^
シンさんも無事に手術を終えて、元気になってまた一緒に℃-uteを応援しましょうね♪