変化


やっぱり年月と共にとか、色々なことを経て変わっていく部分ってあるよなーって今更ながら思ったりする今日この頃。
今回とかも去年の楽曲大賞で自分が何選んでたかとか、何を書いていたかとか見返すために過去の日記読んだりしてみて。


何か随分今とは色が違うよなーとか他人事のように見たりして(笑)
あの頃はカラフルだった気がする。色々な意味で(笑)
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
とか毎日のように書いていた頃が懐かしい(笑)


なりっとさんとかに初めてお会いした時に「美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!の人ですよね」みたいに言われたのも今や遠い昔(笑)


ネタみたいなの最近そういえばあまり書いてないなぁ・・・とか思ったりしているので、何か書いてみようかなぁとちょっとだけ考え中(ぇ